男性は女性にどんな服を着てほしいと思ってる?男性ウケしやすい服を徹底解剖します!

男性は女性にどんな服を着てほしいと思ってる?男性ウケしやすい服を徹底解剖します! post thumbnail image

初対面のときは白いワンピースをコーデに取り入れよう

女性向けのファッション誌には、「これが男性ウケするファッションアイテム!」といったようなタイトルがあふれていますよね。しかし一口に「男性ウケ」といっても、会う回数やシチュエーションによって望まれるレディースファッションは変化するのです。

初対面では、やはり王道の白いワンピースが男性からの注目を集めるでしょう。清潔感抜群の白いワンピースにカーディガンを羽織るコーデは品があって優しげな印象を与えてくれるので、男性のにとっての安心要素になるのです。スタイルに自信がある女性は、センターラインに沿ってボタンがあるデザインのワンピースを着用すると、男性の目線を縦ラインに促すこともできますよ。

シースルーのブラウスとタイトスカートも効果抜群!

デートで食事をすることになったら、今度はトップスを見られる割合が高くなります。レストランデートでは、女性らしい雰囲気を演出してくれるシースルーのブラウスをチョイスしてみてください。シースルーのふんわりとした素材感が男性には華奢に見えて、思わず守りたくなってしまう傾向があるのです。ただしちょっとでもシワがあると男性は興ざめしがちなので、ブラウスのメンテナンスには細心の注意を払いましょう。

告白されるかどうかの分岐点だといわれている3回目のデートにこぎつけることができたら、ボトムスにはタイトスカートを採用してください。タイトスカート特有のヒップラインが女性のセクシー度合いをアップさせてくれるのです。3回目のデートで肌の露出を増やすと「男慣れしている女性」だと思われてしまうことがあります。だからこそタイトスカートから見えるヒップラインで、色っぽさを醸し出すことが重要になるのです。

化粧水や乳液、美容液や下地など肌に必要な美容成分が一つになったオールインワンジェル。時間をかけて重ね塗りしなくてもいい優れモノです。朝の忙しい時間には、これ一つで全て完結で時短になります。

Related Post