レディースファッションで抜け感をつくろう

レディースファッションで抜け感をつくろう post thumbnail image

抜け感ってなに?どんなことに注意するべきなの?

抜け感のあるファッションとは、隙を見せるファッションのことで力を抜いたような着崩し方をするものです。キメ過ぎず、程よく崩しすことで軽やかで親しみやすい雰囲気になることができます。「そう言われてもよくわからない」という人のために、抜け感のあるファッションをするときのポイントをいくつか紹介しましょう。これを覚えておけば、親しみやすいオシャレなファッションをすることができます。ちょっとコツを覚えるだけで、抜け感ファッションを取り入れることは可能です。まず、抜け感ファッションのポイントのひとつとして「控えめな肌見せ」があります。肌見せというと、露出の多い服装を想像する人もいるかもしれませんが、それではいけません。抜け感を作るには、手首や足首、デコルテなどにほんの少し肌を見せるだけでいいのです。あえて肌を見せるように着崩し、露出のし過ぎをしないように気をつけましょう。

服の選び方でゆる感を出すのもポイント

オーバーサイズでゆったりとしたトップスを取り入れるのも、抜け感ファッションのポイントです。ゆるさが親しみやすい雰囲気を出し、かわいらしさを表現してくれます。レディライクな抜け感なら、パンプスやフェミニンなスカートを合わせてみるのもおすすめです。たとえば、かっちりとしたスカートなら、トップスはあえてカジュアルなものにしてみると抜け感のあるファッションになります。モノトーンや一色のファッションに挑戦するのなら、差し色で明るいカラーの小物を取り入れることをおすすめします。抜け感ファッションでモノトーンなど配色が落ち着いたものを選ぶと重たい雰囲気になりがちですが、小物でカラーを取り入れると一気にオシャレ感がアップします。

背中の脱毛は、自己処理が難しい範囲のムダ毛まで綺麗にしたい人や、露出度の高い衣装を着こなしたい人に向いています。

Related Post